2022年6月10日金曜日

6/10 遊漁船 釣れましたよ!

今日のメンバーは
青森市から いつもの
鎌田さん 小宮山さん

朝4時出航
北の風2m 波0.5m





朝一番で またもや
私に67cm真鯛 ノルマ達成

 

鎌田さんにも 大真鯛が



小宮山さんも負けじと
真鯛が。。。


大マゾイも釣れてご満悦
鎌田さん


今日のやっちゃった人
80cmのブリを釣り上げました
小宮山さん


そして 私にはなんと
巨大ウッカリカサゴ
47cm
記録更新ですね


本日 絶好調の小宮山さん

前回 オバルカブラ売ってくれ~~~
仕方ないので 2個ずつお分けしました

この仕掛け釣れるな。。。
巻くだけで真鯛が釣れてくるわい
そんな小言の鎌田さん



またもや私に真鯛
こいつは小ぶりな50cm


私は真鯛は要らないので
小宮山さんのバケツに私の真鯛を突っ込んでいます


真鯛のほかに
根魚がこれだけの私


鎌田さんのクーラー


小宮山さんのクーラー
下のほうに ブリも有りますね
かなりの釣果です




0 件のコメント:

コメントを投稿