2024年6月8日土曜日

2024 6/8 今日は快気祝い おかえりなさい!

今日の乗船は

弘前市から 竹内さん 太田さん 樋口さん 相福さん 鈴木さん

大館市から 三沢さん 佐藤さん

7人での出航となります

あさ 4時沖に出ます

凪ですね

波は0.5mほど

皆さんにお話して

深場はほとんど釣れないので

調子が良い 浅場から始めますよ

浅場が釣れなければ 深場に向かいます




昨年 股関節の手術をして 休養
手術後 初めての船釣りになりました
快気祝いに真鯛が釣りたいと
しかし 釣れず 終了近くなって
向かい側の人とラインがお祭り
仕掛けをほどいて
巻き始めたら なんと 魚が掛かっている
良型真鯛でした
本人曰く
釣ったんじゃんくて 釣れたんだ~~
それにしても 良かったですね
相福さん


良型マゾイでにんまり
三沢さん



今日も 絶好調 本カサゴ



ダブルで本カサゴ
やはり オバルジグは釣れますわ。。。佐藤さん
作ってください~~
残念ですが製造中止ですよ
なぜですか?
作るのが面倒くさいからです
何とかお願いしますよ
最近 こんなお客さんが一杯



初乗船で なんと ヒラメがヒット




初めての本カサゴ



貴重品になったアイナメとカサゴのダブル

まずまず釣れて
11時半終了しました


0 件のコメント:

コメントを投稿