2022年9月5日月曜日

9/5 遊漁船 大物3回トラブル(泣)

 朝 一番の食いは良かったのですが

私のトラブルの話です

一発目 マグロが掛かり 止まらない

紅牙のタイラバロッドでは

無理ですね

リーダーから切れました

2発目

今度は先日買った キャタリナXXHB

これで攻めますよ

フォールでヒット!

やり取り後

バレましたよ

なんとジグにウロコが

真鯛の大物のウロコでした

三回目

今度は絶対取るよ

船の真下まで来て

80cmブリでした

網入れでなんと船の下に入り

船底に触れて プッツン

今日も40cmサバ釣れました

私は 35cmマゾイ キジハタ30cm 60cmワラサ ウッカリカサゴ30cm

持ち帰り

他の人も真鯛 ワラサなど釣っていましたが

サイズが小さいので 写真は拒否でした




















0 件のコメント:

コメントを投稿