2022年5月6日金曜日

5/6 遊漁船 釣りすぎですよ!

 今日は いつもの 秋田 藤島さんと2人で出航

朝 4時出航

波も無く 凪ですね

まずは真鯛が来ているということで

真鯛ポイント

しかし。。掛からず

ならばイソメも先日大量に貰いましたので

カレイを釣りに 少し深場に

しかし。。。

掛からず

ならば マル秘ポイントに行きましょう

そして!

ここから 怒涛の釣りが始まりますよ



私に 45cm巨大マゾイ 



藤島さんにも大マゾイ

潮が変わったので
もう一度 漁礁に向かいます
ここから 入れ掛かりの始まりです

次々釣れる 大物ラッシュ

10時頃になると
急に食いが止まり
全く釣れません
根魚は恐ろしい!
早いですが
藤島さん 店が有るので やめましょうか
10時半終了しました


写真は2人分の釣果です
大きいマフグも釣れて
私は ミズクサカレイ3匹と ホッケ1匹 アイナメ1匹
フグ2匹を持ち帰り
残りは 藤島さんの店で使うように持って行ってもらいました











0 件のコメント:

コメントを投稿