2022年5月21日土曜日

5/21 遊漁船 大真鯛祭り!

 今日は

秋田から 三沢さん 小田島さん

弘前市から山川さん青山さん

つがる市から對馬さん

五所川原市から木村さん

6人で出航です

朝 4時出航

いつもの漁礁に向かいます

天気はべた凪

弱い南東の風が吹いていますね

朝一番は食いが悪く 今日はヤバいかな

船長 モヤモヤ。。。

しかし

朝一番で 大ワラサ80cm2人にヒット!

そのあとは 真鯛 クロソイ マゾイ 金メバル ホウボウ

アイナメ ミズクサカレイ ウッカリカサゴ

それなりに大漁

そして 爆発したのが

10時過ぎ 同時に何人も 真鯛 大ワラサがヒット!

てんやわんや

タモアミが足りない

まずは私に 強烈な引き
てっきり 大真鯛かと思いましたら
なんと!
80cmの大ワラサ





76cm真鯛を釣った對馬さん



60cm真鯛の三沢さん



山川さんも大真鯛




私に45cm大アイナメ

大マゾイの小田島さん




















終わってみれば
大漁
12時終了しました
天気にも恵まれ
釣果にも恵まれた 良い遊漁船でした


0 件のコメント:

コメントを投稿