2022年3月26日土曜日

3/26 今日は予約無で家でマッタリのはずが。。


↑写真が送られてきました



午前中 まったりしていると

LINEが。。誰だろう。。

船のお客さん

蟹を取りに来たのだけれども。。居ない

どこですか。。

場所を教えて 防波堤に行くと

お仲間が

取れましたか?

全く取れませんとのこと

見ても分からない

そこにも あそこにも いますよ。。

ん~~~ん 分かりません

自分では 簡単に見分けがつくものと思っていましたが

初めてだとやはり分からないようです

私が取ったものをプレゼント

7匹くらいは取れたと思います

見つけても 網で取り込むのも慣れないと

逃がしてしまいます

結局2時間ほどいたと思いますが

2人で一匹も取れなかった

様子

蟹取り歴50年の私の目がオカシイのかもしれません

今年は キジハタ マハタを釣りたいとのこと

楽しみですね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿