2023年7月8日土曜日

7/8 遊漁船

 本日の乗船は

大鰐町から 成田さん2人

貴田さん 山川さん

弘前市から菊池さん 山崎さん

朝4時 出航

波は南東の風1m

波0.5m

凪ですね




本カサゴ
ダブルヒット!
貴田さん 菊池さん


ずっと船酔いでコマセがなくなった
山川さん




良い笑顔ですね


今回が船釣り始めての菊池さん
レンタルですべて私にお任せ
つきっきりで 教えた結果
さすが 良い先生がいると釣るのです
大マゾイに訳が分からず
価値をまったく理解していないようでした


私ばかり釣って ごめん 


調子に乗れば 容赦しませんわよ。。。オホホホホ!
大マゾイも私の魅力には勝てませんですわ。。?



初心者には負けてられません
成田さん
こっちはキツネメバル


これはタヌキメバルですな
マゾイと騒いではいますが
この魚はソイではありません
皆さんクロソイに似ているので
マゾイと呼んでいるだけで
本当はメバルなのです


山崎さんは
今年一番 美味しい 大アイナメです



マゾイって可愛いね。。はぁ?


私はね 美味しい魚に目がないんですよ



なぜか 真鯛を狙っていた 成田さん
小さいですが 釣りましたよ

12時前に終了しました
まずまずの釣果でした
美味しい魚がいっぱいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿