2023年7月11日火曜日

7/10 遊漁船

 

今日の乗船は

藤崎町から中村さん

深浦町から藤嶋さん

朝から南西の風が吹いています

天気予報では 風はありますが

波は無いと書いてある

しかし。。嫌な予感

藤嶋さんたちには

一応 出航のOKはしましたが

多分10時前には早上がりになると思いますので

9時半には終了でも良いですか?

こちらの天気の予測が甘かったので

料金割引しますので

何とか。。。お願いします

了解を得て

昨日の大真鯛が釣れたポイントから

やることにしました

朝4時出航

沖に出ると 南西の風が強く 波も高くなっている

天気予報が当たりませんでしたね

朝一番は 南西の風3mほど

波は1.5m

この後は 9時過ぎの時点で

西の風4m

波は1.5m

ポイントに到着しますが

一向に当たりません

藤嶋さんがカナガシラを釣っただけ

多分潮周りが合わなかったのでしょう

だんだん風も強くなりだしましたので

浅場に移動



真鯛を狙っていた 中村さんに大真鯛


藤嶋さんは 真鯛は要らない様子で
一生懸命 カサゴを狙っています
下のクーラーは中村さん
私の釣ったカサゴとイナダが入っています


下のクーラーは藤島さん


条件が悪い中で 釣果があっただけよかったです

結局 風が強くなり10時前に終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿