2022年8月7日日曜日

8/7 遊漁船 今日は面白かったよ!

 本日の乗船は

弘前から 桜庭さんご夫妻

漆沢さん 森野さん谷口さん

初乗船の村山さん

6人の乗船です

4時出航

沖に出ると東風2m波0.5m位ですね

まずは漁礁に向かいます

行く途中に 良い反応が有り

ここから釣り始めますよ

すぐにヒットの連発

初乗船の村山さん

大きい真鯛ヒット!

またもや良型真鯛
この後も50cm前後の真鯛がひっきりなしに釣れて
皆さん
真鯛もういらない。。。。!
とのこと


谷口さんも60cm弱の真鯛


桜庭さん奥様にも
55cmほどの真鯛が


真鯛も飽きたので
浅場のカサゴに行きましょうか





嬉しそうな森野さん




カサゴもいまいち食いが悪く
ならば朝の真鯛ポイントに行きましょう
ここから大物青物の襲撃が始まります
まずは村山さんに80cmブリ

漆沢さん
80cmブリ


次に90cmブリ
パワーがありますね
カウンター付のソルティガが
いい仕事してますね

このポイントで
このほかにも真鯛もかなり釣れました
皆さん もういらない。。
誰か欲しい人 手を挙げてください
コールが。。。
誰も手を上げない
仕方ないので 90cmブリ 私がもらいましたよ

桜庭さんも大きな回遊魚が掛かり
何とか取り込み成功
本人はまぐれですよ。。。
ここでは書けませんが
鯵ヶ沢沖には
全種の魚が集まってきている感じ
太刀魚も来ているらしいので
そのうち釣れると思いますね
下の クーラーは 村山さんの物です
皆さんそれなりに釣りましたよ

12時終了しました






0 件のコメント:

コメントを投稿