2019年10月21日月曜日

10/21 漁船釣り 真鯛釣りですぞ!


今日は釣り日和 潮周りがダラ~と下げ潮 
潮が気になりますが水温も20度切ったので
調査を兼ねて真鯛釣りをしますよ

5時半出航
まずは浅場から片流し
一投目からヒット!
結構引きます 大物真鯛か?
水面に出たものはなんと!
「ヒラマサ」
嬉しいですよ 50cm位 太っていて旨そうです

そのあとはオバルカブラ置き竿にヒット!
58cm真鯛

カサゴも狙いますが 産卵期に入り本気で食いません
本気でやればカサゴは釣れますので
今日は真鯛です




大きく移動して ポイント探し

偶然大きな反応が中層に有り
オバルカブラ投入!

中層で落下時ヒット

60センチ真鯛です












35センチ真鯛










58センチ真鯛

10時水揚げのため終了



60cm  58cm 45cm 35cmでした





そのほかには
イナダ40cm ヒラマサ50cm
カサゴでした


10/22
朝に予約の電話がありました
また電話をするということで
夕方までにはわかると思います

明日は出航します
まだ空きの余裕があるので 夜まで連絡してくれればOKです

明日は メインが真鯛 その他 青物 ですので
タイラバ  ジグ 餌釣り OKです

ご連絡くださいませ












0 件のコメント:

コメントを投稿