2019年10月13日日曜日

10/13 台風の影響


台風で被災された皆様 大変でしょうが 頑張って下さい

鯵ヶ沢はまったく台風の被害は無く 一安心
雨で川は増水しましたが 氾濫までは行かず
海も朝方までそれほど波は無かったのですが

午前中から北西の風が吹き出し
午後 現在は防波堤を波が越えてきています

海には好都合で
川の水も入り海底から海をかき混ぜたことで
酸素量が増えて水温も下がり
魚が動き出しそうです



漁師仲間と話をしましたが
明日は波が落ちるかな。。。
落ちると思うが ウネリが強そうだな
濁っていそうだな・・・
そんな話です

明日の朝出航と考えていましたが

かなり厳しいかもしれません
そんなことで 
明日は中止です


















0 件のコメント:

コメントを投稿