2019年7月20日土曜日

7/20  遊漁船 報告


今日は 先日 乗船頂いた 田中さん 親族の方々
3人乗船です

朝 4:00出航でしたが 一人来ません 電話すると 道の駅を間違えて
風合瀬のイカ焼き村に居るそうです
30分後合流 出航
朝から 笑いました

田中さん以外 釣りは素人の皆さん 果たしてどうなったでしょう

ポイントに到着 
少し風があり流れが速い
 少しして 川口さんヒット 人生初めての カサゴ
とても嬉しそう

その後もまた川口さん そして 田中さん
私と 奥谷さんに釣れません


















川口さん

私にもヒット 残るは奥谷さんだけ

ここで私が釣り方のレクチャー
すぐに教えたとおりに釣り始めると
すぐにヒット!
この笑顔は本物ですね
そしてこの後 奥谷さん 覚醒!!
釣りまくりです
ベテランの皆さん 唖然
本人のこの笑顔
欲の無い人に魚が釣れるのです

潮が変わると 流れも弱くなり
皆さん入れ食い状態 同時に4人釣れることもしばしば

























かなりの釣果で 終了間際
私の竿に鋭い当たりが!!
揚がってきたものは 
なんと
なんと
幻の 大型キジハタ 38cm
笑いが止まりません
本当に釣れない魚なんです
これはプレゼントできません 持ち帰り





12時終了 皆さん楽しかったようで本当に良かったです
釣果は4人分
毎回良くぞ釣れるものです
皆さんお疲れ様でした










0 件のコメント:

コメントを投稿