2019年7月14日日曜日

2019 7/14 遊漁船


久しぶりに ヤマセも弱まり 何とか出航できそうです
今日は いつもの櫻庭さんご夫妻 
初乗船の 岡元さん 田中さん 漆沢さん
5人乗船

4時出航
真鯛ポイントを目指します

釣り始めますが
まったく魚の反応無し 
あきらめて 浅場の真鯛も試しますが まったく無反応

やはりカサゴでしょう
移動









櫻庭さん大カサゴヒット! さすがです!!





初体験の田中さんコツをつかんで 良型
数も釣りました





櫻庭さん 奥様に負けますが やはりベテラン!
釣りますよ



櫻庭さんの釣果です



風も強くなり あっちこっち動きますが カサゴとマゾイ たまにアイナメ

12時終了


皆さん 結構釣れましたね



かごの魚は私が釣った分 
今日は大きいカサゴ(30cm前後)も入り 風が強い割には
釣果は良かったですね
明日からまた ヤマセが強くなりそう

水曜日以降 週末までよさそうです
ご予約お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿