2022年2月9日水曜日

2/9  船の雪かき終了

 昨日と今日で船の雪かきと駐車場の雪かき終わりました

今週 金曜日と 土曜日予約が入り

天気も良さそうです

前回出航してから半月ぶり

海も変化したでしょうか

行ってみなければわかりません


船全体に50cmほど積もっていましたよ
汗ダラダラ


船の前まで重機が入ったみたいでありがたい
ただ道路を付けてくれただけですので
駐車場と道路にも30cmほど雪が積もっていましたので
スノーダンプで
ひたすら道路100mを除雪
この後
車を置くスペースが無いので
ひたすら除雪
半日掛かりました


何とか 4~5台は止めれそうです


いつもの船の駐車場の侵入道路が除雪してませんので
下の写真のいつもの侵入道路の一つ手前
の道路から侵入してください
こちらはちゃんとした道路が付いています



0 件のコメント:

コメントを投稿