2022年2月12日土曜日

2/12  遊漁船 デカヤリイカ釣れたかな。。。?


予約表


今日は いつもの 田中さん 漆沢さん

ヤリイカを釣りたいとのことで

少し早めに出航

暗いうちに マイポイントに到着

まずは 田中さん
大ヤリイカ 


次に 漆沢さん


何故か私に釣れません
そのうち 田中さんに2匹目
ちょっと本気を出したら私にも大ヤリイカ釣れました
一安心
そのあと 漆沢さん 追加
当たりもなくなったので
早めに漁礁に移動



ジグで狙っていた漆沢さん
大アイナメ次々

田中さんは今の時期珍しいホウボウ
ヒレが美しい






あっちこっち回るもいまいち食いが悪く
たまに釣れてくるのはホッケ
大きいのもたまに釣れますが
まだ痩せていて これからですね
今日は天気に恵まれて
気持ちの良い釣り日和でした
私も カサゴ マゾイ釣り上げて
終了です
長期予報で
なんとなく来週末良くなりそうな感じですが
運しだい
ヤリイカがまだ釣れているので
チャンスですね




0 件のコメント:

コメントを投稿