2022年2月11日金曜日

2/11 今季初 遊漁船


予約表


今季初の遊漁船

前日までに何とか2日がかりで除雪

今日は 初めてのお客さん

弘前のお仲間さんたちの様子です

山川さん 木村さん 對馬さん 成田さん

岩沢さんは昨年1度乗船しています

朝6時集合 

かなり寒い -6度くらいでしょうか

船の甲板が凍ってツルツル

海水をかけても

すぐ 凍ってツルツル 足元に気を付けながら

出航

皆さん 今日は何を釣りますか?

根魚

分かりました

いつもの漁礁から

そのうち ヒット!

朝の一番は

良型のメバル


岩沢さんに
鯵ヶ沢では珍しい クロソイ


漁礁は釣れないので マル秘ポイントに移動
巻き上げの釣りをしていると
中層でひったくるような当たり
釣り方が確定
皆さんに 巻き上げで釣ってください~~!
次々 釣れてきます






皆さん 数はいまいちでしたが

今季初で楽しそうでした

私は大マゾイと40cmミズクサカレイ

ウッカリカサゴ

メバルなど

釣れましたね

12時終了

皆さん 寒い中お疲れさまでした

また来ると帰って行きました

この言葉はとても嬉しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿