2021年6月12日土曜日

6/12 遊漁船

 


今日はいつものメンバー
弘前市の 漆沢さん 田中さん 桜庭さん
漆沢さんはいつも通りにジグで攻めます
田中さんは真鯛が釣りたいらしく
タイラバで攻めますが

桜庭さんは先日オバルカブラ大量注文したので
それを使います




まずは 漆沢さん


タイラバが釣れないらしく 手作りオモックで入れ掛かり状態



桜庭さんもいつも通りに釣り上げますよ


田中さんは何故か調子が良くて 結構掛けますね
久しぶりの田中劇場に本人ニンマリ





                これは私の分です大きいマゾイで40cm位
                 皆さんもかなり釣りましたよ

写真は有りませんが 漆沢さんはジグでワラサ何本か釣りましたよ
田中さんのお腹の調子が悪いらしく
風も出始めたので
10時に終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿