2024年9月30日月曜日

2024 9/30 ウッカリカサゴ祭りでした

本日の乗船は

深浦町から藤嶋さん  藤崎町から中村さん 弘前市から西川さん相福さん

十和田市から中川原さん

5人で出航です

五時出航

沖に出ると思ったより東風が強い

波は1mほどです

アマダイ狙いなので

頑張ってポイントまで行きましたが

釣りになりません

すぐにやめて漁礁に走ります

ここまでくると風はありますが 釣りになります

結果的にこのポイント選びが正解

漁礁はほとんど釣れず

マル秘ポイントに流れると

大きいウッカリカサゴが次々釣れますよ

今の時期のカサゴは高級です 



大ウッカリカサゴににんまり中村さん


ヒラマサを釣って。。腕の差だな。。。
相福さん


西川さんも大ウッカリ


相福さんも絶好調

写真はありませんが
皆さんウッカリカサゴはかなり釣りました
本命はやれませんでしたが
高級魚の大ウッカリカサゴ大漁ですので
良かったと思います
11時過ぎ終了
寄港しました

0 件のコメント:

コメントを投稿