2024年4月4日木曜日

4/4 チャレンジすることに福がある?

いろいろなサイトを見ていると
最近「Temu テム 」
激安サイトが出てきます
アマゾンよりかなり安い 最強のサイトですが
なんか。。胡散臭い
しかし とんでもなく安く品数が多い
そんな中で
カウンターリールが売っている
しかし こんな値段
本当に使えるのか。。ゴミになるのか
注文して ちゃんと届くのか

しかし
チャレンジしなければ 本当の答えはわからない
そして6日前の朝
さりげなく サイトを見ていると
タイムセール?
トップに このカウンターリールが出ている
そして
値段を見てびっくり
420円
これは!!!
チャレンジするしかないでしょう
知らないうちに購入ボタンを押していました
このサイトは2000円 以上買うと送料が無料のようで
シリコンのたも網と 電気コードの熱で収縮するものを買いました
リールに関しては
使えなくてもベイトリールとしても使えると思いますので
勉強のつもりです 


6日を超えて到着すると600円のクレジットが払われます
これはサイトで使えますので
ラッキーかな
そして 6日目 明日到着すれば 600円もらえたんですが
さすが 先ほど届きました
恐る恐る開封

飛び跳ねましたよ
見てください
このリール
国産とそん色ない 
隣はバルケッタ サイズも悪くありません
カウンターリールでは珍しい マグネットブレーキがついている
沈下速度を制御するレバーもあります
カウンターは電池式でなく USBで充電とソーラーですね
リールの回転はかなりスムーズ



 充電すると 赤く点灯 終了すると消えます

ハンドルをパワータイプに交換しました

大型のシリコンの網が欲しかったので買いました
これも安いですよ
そのほかに熱収縮チューブ
とにかく安い
日にちは1週間かかりますが
急がなければ 大丈夫

これからリールに糸巻き
しかし 詳しい説明書がないので
やり方をネットで探さなければ
国産でも深さとラインが一致しないので
目安として使うのならいいかと思いますね
420円のカウンターリールの話でした

週末良さそうなので
使ってみたいと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿