2022年4月30日土曜日

4/30 遊漁船 報告!

連休2日目

今日はいつもの 弘前市の桜庭さんご夫妻

初めての乗船 弘前市の宮川さん親子

お母さんと息子さん レンタルタックル 仕掛け 餌の

すべて 込み込みでの釣りです

親子割ご利用ですので

かなりリーズナブル

朝4時過ぎ出航

宮川さんの息子さん6年生

始めて経験でどうなったでしょうか

ポイント到着で

タックルの使い方や釣り方を教えて

釣り開始!

しかし いまいち食いが悪い

ホッケは釣れてきますが

大物が来ない


ウッカリカサゴを釣った 宮川さん

息子さんは 船酔いと眠気なのか
開始早々 グロッキー
結局最後まで寝ていました


カサゴ大好きな 桜庭さん


初 本カサゴが釣れて楽しそうな宮川さん



良型マゾイの 桜庭さん



全般的に 食いが渋く いまいちでしたが
浅場の本カサゴが釣れ始めましたよ

鯵ヶ沢沖も本番に入った感じが有ります
浅場の刺し網に 大量のヒラメが掛かり始めたので
連休明けあたりから
真鯛も入りだしそうな感じ
12時終了しました











0 件のコメント:

コメントを投稿