2022年4月3日日曜日

4/3  遊漁船 釣果報告

今日は 弘前市 渥美さん 樋渡さん

秋田から 三沢さん石田さん

4人で5時出航しました


沖は前日の荒れが残り

ウネリが強い

まずは漁礁から

しかし

食わない

船長悩みます

ならば もう少し浅場のポイントに移動

ここは食いましたが

ある程度釣ると

当たりが無くなり

船長また悩む

ならば 実績は無いが

メバルの付き場に移動

ここから怒涛の入れ食いが

まずは ウッカリカサゴの ダブル

大アイナメ

マゾイ

ホッケ 

メバル

色々釣れてきます


この場所で

かなり釣り上げ

皆さんもかなりの釣果

こんな状態で12時終了しました

明日も予約があるので

明日は 朝一番から今日の爆釣ポイントに入ります

果たして釣れますかな。。。

















これは私の釣果です
皆さんも かなり釣れました



0 件のコメント:

コメントを投稿