2022年4月4日月曜日

4/4 遊漁船 釣果報告

本日は弘前市の 相福さん 真野さん

秋田 藤島さん

5時出航

昨日の大ウネリは無く 凪ですね

天気が良いと釣れない ジンクスがありますが。。。

朝一番で 相福さん

大ウッカリカサゴ


真野さん

負けじと大きい根ホッケ


良型のアイナメに

ニンマリの藤島さん


ダメ押しで

大ウッカリカサゴ


相福さんジグで金メバル



                        藤島さんの分ですが

今日は 良型 赤ホッケが結構釣れて

全部私がもらいました

開きで干します


   昨日に比べると かなり渋い釣りでしたが

最後にエビ餌で真野さん

良型本カサゴ 28cm~

連続で入れ掛かり

食いが悪い時は

餌釣りもありですね

12時終了

新しい仲間を連れて

また来ますと 帰って行きました




0 件のコメント:

コメントを投稿