2021年10月25日月曜日

10/25 遊漁船 ウネリで船酔いギブアップ

本日は 弘前市の藤田さん 大鰐の成田さん2人

朝5時半出航

沖に出ると結構なうねりがあります

まずは朝一真鯛のポイント

すぐさま 成田さん 真鯛ヒット!

40cm位

藤田さんは大物バラシ2回

リーダーとPEの結び方が良くないみたい

そのあとは 私にワラサ

ウネリがかなり強く皆さん船酔い

立っているのもキツイ

漁港近くのポイントに移動しましょうか

しかし

ここもウネリが強く

3人さん船酔いでグロッキー

それでも何とか 魚は釣れていますが

集中力ゼロ

私はカサゴが入れ食い

皆さんのお土産釣りに頑張ります

10時終了しましょうか

ギブアップ宣言

寄港となりました

明日も出航 何が釣れるか楽しみです 











私の釣った金メバル 28cm位


成田さん

成田さん

藤田さん

成田さんのバケツ 35cm~40cm真鯛ですね


これは私の釣果ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿