2021年7月18日日曜日

7/18 遊漁船 暑かった。。。

今日のメンバーは
弘前市の 漆沢さん 
初乗船 外崎さん
秋田の三沢さん

朝4時前に出航
いつもの漁礁から攻めますが
いまいち食いません
お客様より船長が竿を出してはいけないので
皆さん釣り始めてからの
釣り開始
オバルカブラレッドへッド
カスタムバージョン

海底に付く前にヒット!
つれました===!
えー?

上げると なんとヒラメ
今季 私はヒラメに愛されているのです

それでも
皆さん何とか 釣り上げます

このポイントもいまいち
ならば 私の必殺ポイント移動
ここから
ジグで釣っていた
皆さん
連続ヒット!
まずは 漆沢さん なんと!
高級魚キジハタ
外崎さん
45cm大マゾイ

すごいのは
大アイナメが ジグに次々
皆さん大騒ぎ

ある程度つれたので
浅場に移動
カサゴを狙いますがいまいち
釣れましたが本気ではありません
もう一度アイナメポイントに移動
三沢さんも大アイナメを釣って
嬉しそう
今日はオバルより
ジグが釣れました
画像にはありませんが
青物も結構釣れて
リリースの連続
気温も上がり
11時過ぎ
終了しました
今日は タングステンのピンク系のジグが
大当たりでした
あまり大きいジグは食いつきが今一でした












0 件のコメント:

コメントを投稿