2024年7月15日月曜日

2024 7/15 アマダイ シーズン突入!

 本日の乗船は 弘前市から 西川さん 奈良さん

大鰐町から成田さん2人

つがる市から小笠原さん

平川市から森内さん

6人で出航です

朝4時沖に出ます

風も波も穏やかですね

皆さんに 今日は何が釣りたいですか?

なんでもいいです。。。

できれば  アマダイ 真鯛 

なんでもいいんじゃなかったんじゃないですか。。

そんなことで アマダイ 真鯛が釣れるポイントに行きましたよ



朝の1投目で釣れた 50CM弱のアマダイ


森内さん 真鯛ですな。。


次はワラサですね アマダイは釣らないんですか?。。。


西川さんに人生初のアマダイ 本人 テンション高め



西川さん 終了近くに 大きな真鯛でノルマ達成


今日も イナワラは結構釣れてましたね 
真鯛も中型が多く写真を写すほどではないので無いです

11時30分終了しました 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿