2024年7月14日日曜日

2024  7/14 サワラが釣れ始めました

 本日の乗船は

弘前市から田中さん 漆沢さん 羽賀さん

板柳町から工藤さん

鶴田町から尾崎さん

つがる市から岡元さん

6人乗船です

4時出航

沖は凪ですね小泊方向を見ると雨が降ってますね







今日は深場から攻めます
田中さんに良型チダイですね


道糸が切れる症状が頻発
サワラ居たんでないですか。。
やはりいましたね
良型サワラに 嬉しそう
漆沢さん




尾崎さんにもサワラですね


尾崎さんは絶好調
今の時期貴重な 大アイナメ 2匹釣りましたよ


それなりに釣れましたが

大物が少なくて写真がありませんね

今の時期から サワラが釣れるのはうれしい誤算です

11時30分終了しました 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿