2020年6月22日月曜日

6/22 遊漁船 ロックはやめられない!


夕方 LINE があり
急ですが 明日出れますか?
OKですよ。。。

秋田の加藤さん
3時半集合です
もう一人行きますので。。。
分かりました。。。

次の日船の前に加藤さんの車が
そして ちょっとして 見覚えのある車。。。
な~んだ。。藤島さん

もう一人とは藤島さんでした
私をびっくりさせようとしたのでした

3時半出航
今日は昨日のルートは捨てて
まずは大マゾイポイントから
しかし昨日と同じく食いません
早いですが
カサゴをやりましょう!

大きく移動



潮が早く浅場でもかなり糸が出ます
そしてここから
いつものカサゴの入れ食いが始まりました
大カサゴを釣った加藤さん



私が釣った大カサゴ



かなりの数を釣ったので
真鯛ポイントに移動
ここからドラマが
オバルで攻めていた加藤さん
小さいヒラメ

  
そして。。。でた~!
昨日に続き キジハタです
本人大喜び




藤島さんも 大マゾイ 



ワラサを釣り上げ

12時終了
下の写真は 3人分の釣果です
これだけ釣れば大漁といってもいいでしょう




加藤さんもハイテンション
オバルが無くなったので
後で注文連絡するそうです
オバルはやはり釣れますね。。。。。
なんの魚でも釣れるので
面白いんですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿