2024年3月26日火曜日

ビックリしたよ!

 

先月

妻がスマートウォッチが

欲しいとのことで現物が見たくて

弘前の電器店に

行きました

ヤマダに行くと

アップルのスマートウォッチが

しかし。。。高い

40000円位

違う店に行くと

ファウェーのものが有ります

大きさもデザインも

良さそうなでしたので

これに決定

家に帰ってから

ネットで探すと

アマゾンが一番安い

評価コメントも良いので

購入

次の日届いて

色々設定がんばりました

私も初めてなので

どんなことができるのか

興味津々

一番はやはりヘルスケア

妻のものは

睡眠の状態が分かる

オキシメーター

脈拍

歩数計

色々ありますが

便利なのは

スマホからの

ラインのお知らせ

メールのお知らせ

電話のお知らせ

やはり歳をとっても

新しいものにチャレンジは大事

私も船で使いたいので

アウトドアギア系の

ごついやつを探すと

なんとタイムセールで

3000円

評価コメントも良かったので

ポチリ購入

これが結構スグレモノで

時計から電話が掛けれる

近未来的デスよね

仲間が電話で話をしているのを見て

頭がオカシクなったと

思ったそうです

腕時計に話しかけているのですから

値段の割にはいろいろな機能があり

買って正解でした

ここからが本題

土日 遊漁で時計を付けていたのですが

帰ってから 歩数計を見ると

何と!

14000歩 11km

船の上でそんなに歩いていませんよ

間違いと思いましたが

何と2日目も同じ歩数

間違いではなかった

船から降りると疲れる訳です

考え方を変えると

船に半日 立って釣りを

しているだけで

かなりの運動をしていることに

なります

遊漁船は健康にも良いし

美味しい魚も食べれるし

仲間も増えるし

会話もたくさん

最高な遊びですね

0 件のコメント:

コメントを投稿