2024年3月17日日曜日

3/17  大入り御礼

 息子のカードショップOpenしました

たくさんのお客さんが来店下さり

一安心 今日は3日目ですが

3時開店に 並んでいます


今日は8時までですので

お気軽に来店くださいませ


本日は予約が有りましたが

早い時間から強風になりそうでしたので

中止になりました

やはり沖は強風らしく 漁師も

早く帰って来てました

漁港は凪でしたので

久し振りにホールフィッシング

イソメを買いまして

釣り開始



本命のアイナメは一匹だけでしたが

クロソイは入れ食い状態

食べれそうなサイズだけキープ

かなりリリースでした



防波堤の釣りも面白いですね

気温も上がって来たので

遊漁も本番を迎えます


0 件のコメント:

コメントを投稿