2020年7月24日金曜日

7/24 遊漁船 カサゴ釣り

今日は弘前市の Sさん ご夫婦
3:45分集合
暗いうちに出航しました
何が釣りたいか?聞くと根魚ということで
迷わずカサゴポイントに直行

すぐに入れ掛かりタイムが始まり
数時間でノルマ達成

少し深場のポイントでキジハタを狙いましょうか

しかし 釣れませんね
他の魚も釣れず
カサゴポイントに戻りました
このころから西風が強くなり
潮も早く釣りずらい
カサゴも朝のようには掛からず
11時半終了しました

カサゴポイント以外のポイントは全く釣れない日でした
ポイントを知らないと 本当に釣れない季節です
現在 鯵ヶ沢沖は24.5度あります

Sさん夫婦の釣果↓






私の釣果

0 件のコメント:

コメントを投稿