2020年7月23日木曜日

7/23 遊漁船 

秋田県からお越しの小田島さんと三沢さん
そして常連の弘前市の漆沢さん
で出航しました

朝の一発目は 私がアマダイを釣りたいとお願いして
深場の砂地に直行

しかし掛からず
移動
少しづつポイントを変えながら浅場に移動
結局どこも何も釣れず

カサゴポイントに来てしまいました
やはり裏切らない カサゴ君
次々釣れますよ


小田島さん 結構釣りました



漆沢さん ジグのみでロック狙い 数は少ないですが ジグで釣りました


三沢さん かなり釣りましたよ




私の釣果 ↓



水温が上がり 魚が釣れにくい季節ですが
カサゴは絶好調です


0 件のコメント:

コメントを投稿