2019年8月31日土曜日

8/31 遊漁船 激シブ 降参!

今日のメンバーは 弘前市の 五十嵐さんと 初乗船 斉藤さん

 前日の天気予報を見ると ちょっと厳しい予報 10時過ぎ頃から
風が強くなりそうです

船が大きいので多少の風波は何とかなりますが
船が早く流れすぎて 釣りになりません

今日の釣り人はサビキ釣りの予定ですので
早いうちに勝負をかけるつもりで 朝4時半出航

先日釣れたポイントに走り 反応を探すとありました!
これは頂き!・・・
仕掛け投入。。。。。?

食わない?・・・・・

あっちこっち反応を攻めますが 食わない

たまに イナダが食いつくだけ



西の空が真っ黒になり

途中から大雨が
めげずに釣りますよ
サビキ釣りもイマイチでしたので
オバルでカサゴをやりましょう
釣り方をのアクションを教えて 
釣り開始


すぐに 人生初 本カサゴを釣り上げた 斉藤さん





斉藤さんに遅れをとった 五十嵐さん




カサゴも本気で食わず 10時 風 波が 強くなってきて 早いですが終了しました








0 件のコメント:

コメントを投稿