2019年6月11日火曜日

第二威風丸 ついに完成!


昨年購入した 漁船 30年前の物です
持ち主は昨年お亡くなりになりました90歳 昔からの知り合いでしたので
私に託したのだとおもいます

船はお金をかけて造ったので 現在でも十分使用に耐えますね
この船を 私の使いやすいように 作り変えます
メバル漁の終わった5月上旬から1ヶ月 
とうとう完成 まずまずの自信作



定員は8名です 

広いので窮屈なく釣りが出来るとおもいます
浅場のロックフィッシュ 真鯛釣り 青物釣り 深海のノドグロ 沖メバル マグロなど
何でも対応します
トイレも広く 作りました 女性も安心して釣りが出来るはず

















進水式はしたいのですが ヤマセが非常に強く 風が収まるのを待っています
予定では6/14金曜 よさそうですが 天気だけはわかりません




0 件のコメント:

コメントを投稿