2019年6月22日土曜日

6/22 カサゴ爆釣り



朝 3:30集合 雨が降りそうでしたが 何とかなるでしょう
強く降ったら キャビンがあります
薄暗い中出航 
今日の釣り人は弘前市の櫻庭さん いつもはご夫婦で来ているのですが
出張とのことで 一人で乗船です

狙いを聞くとキャストロック カサゴが釣りたいそうです
迷わず 先日のポイントに直行

釣りはじめますがまったく当たりがありません
あっちこっち動きますがやはり釣れない
船長「ヤバイな・・・」よぎる

そのうち大きな反応が出始め ここから入れ掛かりが始まります

サイズはそんなに大きくないですが 25cm前後が 頻繁に当たります









次々釣れる中 
櫻庭さんがこれは大きいですよ!
なんと水面に出たものは大きいカサゴのダブル 
さすがオバルジグ!




時折雨が強く降りましたが 風も弱まり
11時30分 雨が降りそうでしたので終了

これは櫻庭さんの釣果です




こちらは私の釣果です


海底にカサゴが敷き詰められているような 錯覚に陥るような釣りでした


カサゴ絶好調です
お早めにご予約お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿