2019年6月17日月曜日

6/17 大荒れの日本海


土曜日 消防観閲式のため係留場所を移動 第二市場横に動かしました
天気が悪くなるそうでしたので 移動しないでそのまま係留中
昨日はチームオバルの 五十嵐さんと偶然遭遇
船を見てもらいましたよ
感想は デカイ! これならどこまでも行けますね!
早く釣りに行きましょうよ

今日は朝から船の見回りに 漁港の中は波は無いですが
風が強いので 船にクッションを増やします





海は風の割りに大荒れ 雨もそこそこ降りましたので
農家は大喜び恵みの雨です
海も久しぶりに荒れたので 魚も大喜び 活性が揚がりそうです
水温も高めですので 今回の低気圧は大喜びですね
荒れが収まれば釣りですね



現在 釣れるのは 真鯛 アイナメ マゾイ カサゴ ヒラメがメインです
イカなどは小さい麦イカは釣れるようですが それ以外のイカは釣れません
深海つりはノドグロ 沖メバル アラなど ノドグロは小型になってきたそうです









0 件のコメント:

コメントを投稿