本日の乗船は
大鰐町から 成田さん2人
貸切状態ですね
朝4時出航
沖は凪で釣り日和
やはり高齢の2人
何が釣りたいですか?
真鯛! お答えいただきました
難しいかもしれませんよ。。。
美味しくないかもしれませんよ。。。
それでも真鯛だそうです
釣りの引きがたまらないそうです
真鯛のポイントに走ります
釣り開始!
成田さんおめでとうございます
良型真鯛ゲットしました
60cmワラサも入ってきましたね
真鯛はこれと もう一人の成田さんが 極小の真鯛だけ
それでもウッカリカサゴが適度に釣れて
11時終了しました





0 件のコメント:
コメントを投稿