2024年8月5日月曜日

2024 8/5 遊漁船

本日の乗船は 弘前市から西川さん
深浦町から藤嶋さん
鰺ヶ沢町から島田さん
3人乗船です
4時出航
波はありますが
だんだん落ちてくる予報
アマダイ狙いですので
深場からですが
沖に出てみないとわかりません
前日の 漂流物があるかもしれません
気を付けて走ります





何とか いつものアマダイポイントに到着
最近 大きい鯵が釣れています
サビキ下せば結構釣れるかもしれません

藤嶋さんに念願のアマダイ


真鯛はかなり釣れます
ただ50cmオーバーの物は少なく
小さいのはほとんどリリース
帰れないものだけクーラーに入れていますね



今日はこのほかには 私に朝一番に

1mワラサが釣れまして

水面まで来たところで フックアウト!

針の上の10号PEが2本切れていました

マグロも掛かり

すぐにラインが切られました

何人か ジグロスト

潮回りが上げの だら潮で

非常に活性が良くありませんでした

難しい釣りでしたね

潮が動けばかなり釣れると思います

11時30分終了 寄港しました


0 件のコメント:

コメントを投稿