2023年5月12日金曜日

5/14ヒラメフェス

 船の駐車場全面でヒラメフェスが

行われます

前もっての情報がなくて

本日分かった次第で

予約を入れてくださった人たちには

御迷惑おかけしました

会場の準備が今日から行われてます

明日は船の前には車は置けません

歩くことになりますが

右側 ハマナス公園側の駐車場

に置いて下さい

フェス当日は 右側の駐車場も

使うようでしたので遊漁 中止に

させて頂きました

情報不足で御迷惑おかけしました

漁師の仲間が大真鯛何匹か

本日釣って来ました

場所を聞いているので

明日は朝イチ真鯛狙い

から始めたいと思います

ジグサビキでメバルも釣れてます

明日は凪予報ですので

楽しめると思います




0 件のコメント:

コメントを投稿