2022年10月8日土曜日

10/8 遊漁船 大ヒラマサが。。。

 本日の乗船は

青森市から 三上さん 佐藤さん

弘前市から兼平さん

平川市から 森内さん 斎藤さん

秋田から 小田島さん

6人で出航ですね

朝から小雨が降ってます

良~く見ると。。。やはり

雨男3人組の一人

小田島さんが居ますね

それでも出航する頃には

雨も止んで

何とかなりそうです

朝 5時過ぎ出航

北東の風2m 波1m

漁礁に向かいます


ポイントに到着早々

森内さん

ヒラメですね


初乗船の 兼平さん 70cm真鯛



初乗船の 佐藤さん なんと!
ヒラマサ70cm

うらやましいですね



漁礁もいまいち食いが悪く

アマダイのポイントに移動

ここもいまいち食わない

小さい物はポツポツ釣れますが

非常に食いが悪く

早めに カサゴのポイントに移動

皆さんそれなりには釣れますが

食いが悪い時は 深場も 浅場も食いが悪く





イナダ 真鯛がポツポツ釣れるくらいで

12時終了しました

朝一番で大物釣れた人たちは
まずまずでしたが
クーラーが寂しそうに泣いていました

リベンジすると
三上さん 森内さん
寄港するなり
予約入れて帰りました
多分 これが正解になると思いますよ
マハタ キジハタの 大物の食いが立つ
水温20度以下まで
もう少しですから
10度台が
ハタモンスターの開始の合図です







0 件のコメント:

コメントを投稿