2020年1月18日土曜日

1/18 鯵ヶ沢沖 遊漁船


今季初の 遊漁船 ですよ!

メンバーは弘前市 田中さん 漆沢さん 岡元さんの三人

朝6時15分出船
ヤリイカに挑戦です
先日まで全く釣れない状態でしたが
ヤリイカは浅場に入ってきているでしょうか

仕掛けは自分たちで考えたもので攻めます

釣り開始から すぐ 私に3連荘
大きいのは45㎝まずまずサイズ
そのうち 田中さんに大ヤリイカ 本人大喜び

次に漆沢さん 小ぶりのヤリイカ
そのあと田中さんにまた大ヤリイカ
朝の1時間で6匹この後釣れなくなり移動










根魚を狙いに漁礁に走ります

田中さんに大マゾイ


















漆沢さん 大アイナメ






田中さん 大ウッカリカサゴ




岡元さんも40CMクロソイ
船酔いでほとんどコックピットで寝ていました

下のヤリイカは私の釣果
大きいので45CM程
ヤリイカ不漁の中
浅場に入ってきたのでこれから本番ですね

私のヤリイカはプレゼント
明日も凪になりそうですので
個人的に出航の予定です












0 件のコメント:

コメントを投稿