2019年12月30日月曜日

12/30  竿納め

今期最後の 出航となりました
市場は10時持ち込みまでOKとの事でしたが
水揚げは考えないようにして
ヤリイカ釣り メバル釣り
朝6:30出航
今日は朝日が綺麗でしたね 気持ちが良い
まずは メバル反応探し
薄い反応は有りますが
まったく食いません
潮周りが良くない
すぐにあきらめ ヤリイカに切り替えますが
先日釣ったポイントを攻めても
一向に食いません
時間だけが過ぎ このままだと坊主。。。
オバルでカサゴ狙い
カサゴは裏切りません
海底に反応が出ると
当たりが出ます 
サイズもマズマズ

ヤリイカは一匹も釣れず
走りのヤリイカは難しいですね
10時過ぎ終了しました

まだ水温が13.2度
12度台に入れば ヤリイカ メバルが一気に動くはずです

当分天気が悪いですが
長期予報では1/4がよさそうです
近くならないと天気はわかりませんが
出れればヤリイカ楽しそうですね










0 件のコメント:

コメントを投稿