2019年9月4日水曜日

9/4 遊漁船 カサゴですよ!

今日は 秋田から4人乗船です 3人はいつものメンバー
一人は 初乗船 加藤さん
果たして釣れるでしょうか
朝4時半出航 南風が多小ありますが 余裕ですね
いつものポイントに到着
大きな反応にサビキをぶち込みますが まったく食わない
しかし
カサゴは食いました


藤島さんが 第一号






加藤さんが
初めてのカサゴ



大喜び!!
「おもしれ~」
この笑顔は本物です 八郎潟で バス釣りをやっていたので
上手です
バス釣りをやったことがある人なら この釣りは面白いとおもいますよ 










顔出し厳禁の○○さん
誰だかわかりませんね




藤島さんの息子さん竿頭でした



カサゴのほかには 35cm前後のイナダがそれなりに釣れました
深場にも行きましたが まったく釣れず 藤島さんに大物が掛かりましたが
ラインブレーク 何の魚だったのでしょか

まずまずの釣果で初乗船の加藤さん また来ると息巻いていました
彼は上手くなりますね 基本が出来ているので 楽しみです








0 件のコメント:

コメントを投稿