2019年9月15日日曜日

9/15 遊漁船 カサゴ祭り


今日は 秋田からお越しの 大坂さんと 九島さん
九島さんはカサゴ初挑戦 船釣りも3回目
普段はおかっぱりのアングラー

朝4時半出航 今日は凪ぎで釣り日和

朝の開始早々 なんと・・・・!
九島さん 尺カサゴヒット!
これには本人もびっくり

これは面白い釣りですね!!







大坂さんも 尺カサゴヒット!
ドヤ顔が止まりません















私もがんばり 尺カサゴ






12時終了 皆さん結構釣りました
イナダも入り まずまず大漁 大型が結構釣れたので満足
九島さんは完全にはまりました

下の画像は 私の釣果です

皆さんこれに近いくらい釣果がありました


                      カサゴ釣りは裏切らない




0 件のコメント:

コメントを投稿