2019年9月16日月曜日

9/16 遊漁船 今日も大カサゴ

今日は 千葉県 神奈川県からお越しの坂内さんとお嬢さん 茂木さん 橋本さん 
弘前市の田中さんご家族 お子様
7人の乗船です
乗船 貸切でしたので 朝7時遅めの出航
釣り初心者の方や お子様も釣りをしました
果たして釣れたでしょうか


開始早々 巨大カサゴ 30cmオーバーと小さいキジハタのダブル
こっちがびっくりしました 恐るべし 関東組






こちらも大きな うっかりカサゴ




田中さんのお嬢さんも初めてカサゴに満面の笑顔





こちらは超初心者 釣り方をレクチャーすると
次々釣りますよ



この方の釣果です






上手い人は大物を次々釣り上げ
船は歓声と写真撮影の嵐



遅い時間の出航でしたが
大漁で11:30終了
釣れたカサゴは宅急便で発送しました





機会があればまた釣りたいとの事で 船長 一安心でした




0 件のコメント:

コメントを投稿