2023年8月26日土曜日

8/26 遊漁船

 本日は 弘前市から西川さん 相福さん

平川市から 森内さん

青森市から 三上さん

大鰐町から 佐藤さん

鰺ヶ沢町から菊谷さん

6人様 出航

4時過ぎ出航しました

南東の風1m 波0.5m



朝一番で
なんと 佐藤さん ヒラメです
何の仕掛けですか?
オバルカブラレッドヘッドです
これ釣れるんですよ。。。。!



森内さん 貴重なアイナメですよ



深場に移動すると
佐藤さんに 美味しいレンコ鯛ですね


西川さんに
今回 高い高いと言いながら ビンビンスイッチ購入
真鯛ですね



大騒ぎをしていた三上さん
1m弱のサワラです
どや顔全開


相福さんにも レンコ鯛


西川さん 真鯛は要らないと言いながら
体が真鯛を狙っていますよ
また釣っちゃいました
ご家族も 大漁すると家で機嫌が良いようで
明日もご機嫌でしょうね



大サバですね



佐藤さん
今度は真鯛ですな


後半 調子を上げてきた
相福さん
どうだ!真鯛はこうやって釣るんだぞ ホホッホホ



森内さんも真鯛ですな




なんと西川さん
ヒラメまで釣ってしまいました
家に帰っても
にやにや しっぱなしでしょうね


今日の七不思議
三上さん ジグで釣っていたのですが
頻繁にヒット!さすがですね~~~
褒めると ばれるんですよ
この状態がなんと なんと6回
バラシ王となりました



0 件のコメント:

コメントを投稿