2023年12月22日金曜日

12/22  あれこれ忙しい

 ハタハタ来ませんね~~

今年は食べられないかもしれない

11月に入ってから出航したのは1日だけ

2か月近く 沖に出ていません

現在 青森市にショップを作っています

私のではありませんが

息子が店を出すということで

暇があれば青森市に行っています

お金がないので すべて手作り

場所は一等地

安く借りることができました

開店の予定は 12月中旬でしたが

外装から内装までほとんど手作りの為

やはり間に合いませんでした

それでも 外装は

何とか作ることができて

あとは内装だけですが

そんなに大きい店ではないのですが

やはり 自分たちでやるとなると

時間が掛かりますね

オープンは雪が解けてから

3/15の予定に変更しました


 元々はこんな感じ

私が色を塗りました

さすがに看板は無理ですので業者さんに頼みました

風除室も業者さんですね



場所は ブックスモアの向かい側

青森市の上州屋から歩いて200mくらい

高速道路の下を歩けば目の前です





元々は 倉庫のような感じですので

室内もやることがいっぱいで

結構大変ですね

ちなみに

ショップは釣具屋さんではありませんのであしからず

カードショップです

私は詳しいことはわかりませんが

ポケモンカードとか 

大手の店はかなりあるようですが

個人の店は 青森市には無いようですので

場所も一等地ですので

何とかなるのではと思います

オープン日はかなりの行列になるかもしれません

楽しみです

叱られるのでこれ以上は言えません



0 件のコメント:

コメントを投稿