2023年10月11日水曜日

10/11 これ。わかるかな?

 


これ何に使うでしょうか

陸っぱりのメバル釣りではありません

船で使うのですよ

大きさは6cmくらい

ネットで30本で500円くらい送料込み

これを見て わかる人は

流行の最前線釣り師です

ヒントは タイラバに使います

真鯛を釣るのではありません

アマダイを釣るのに使います

トレーラーと呼ばれるもので

タイラバは普通は2本針ですが

これにもう一本長めに針を足すのです

タイラバで寄せて

トレーラーで食わせる

これが最先端のアマダイ釣りの仕掛けです

釣り方は教えません

ヒントは 真鯛の釣り方ではアマダイは釣れません

カレイをタイラバで釣る

こんなイメージが正しいでしょう

巻かないタイラバ釣り法

こんな感じです

今回のトレーラーのどれが釣れるか

試さないといけません

アマダイは旨い!

難しい

だから。。。燃えるんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿