2023年2月24日金曜日

2/24 仲間が釣ってきましたよ

漁師仲間が釣ってきました

浅場のみの釣果でしたが

カサゴは入れ食い状態

ホッケは50cm始めネボッケ

マスは潜航版のトローリング

イカは小さいのが一匹いましたね

4時間の釣果としては入れ食いだったでしょう

私は 船のアイドリングは安定せず

昨日今日はメンテナンス

燃料に入れる添加剤を探して

半信半疑で エンジンをかけると

なんと!

黒煙も出なくなり

アイドリングも安定しました

恐るべし

海も本番になりましたので

3月から予約始めたいと思います

天気が安定しないので

中止覚悟でお願いします

 







0 件のコメント:

コメントを投稿